アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

母の工作

 

息子が学校でビー玉コースターを作って年末に持ち帰りました。

娘が楽しそうに遊んでいたので、私も作ってみたくなり牛乳パックとペットボトルとマスキングテープを使って壁に制作したものがこちら。

f:id:hidupoptimistis:20190114071925j:image

完成した時の達成感にちょっぴりストレスが発散できました。子供達と何度もビー玉を転がして遊びましたよ☺️

雨の日の家遊びにも良いと思います。

さて、今日は息子リクエストでDRAGON BALLの映画を観に行ってきます。私も楽しめるのかしら?

 

皆さまも素敵な1日をお過ごしください⭐️


にほんブログ村