アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

お久しぶりです

f:id:hidupoptimistis:20181210031805j:image

娘がアプリで遊んだらしくフォトライブラリにワンコの画像が。

 

体調がすぐれない日が続いてしまい久しぶりにブログをアップします。

 

ここ数年、ホルモンの影響か身体の変化を感じるようになりました。不正出血があったり生理周期が短くなっていて月に2回生理が来る時も😭貧血&低血圧なこともあり風邪でもないのに体調が悪くて…血の気がなかったらしく職場の方にも顔白いよと言われてしまいました。

あと、私は帝王切開2回と病気で入院数回+手術もしているので気圧の影響かお腹がシクシク痛むような時もあって、テンション下がり気味。身体弱い💦

切らしていた鉄のサプリも届いたし、栄養取って、身体を冷やさないように気をつけて元気にならなければ❗️

 

この週末はボランティアに参加したり年賀状の宛名書きをしたりと自分がしたいことも少しできました☺️明日からはパパが1週間海外出張✈️母子3人でのんびり過ごしたいと思います❤️