アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

インドネシアのLCC

  

インドネシアLCCのLION AIRの旅客機が墜落とのニュースを見ました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6301663

8月に就航したばかりの機体とのこと、一体何があったのでしょう。

私も以前インドネシアを旅行した際にはジャカルタまでANAを利用した後、トランジットでLION AIRの子会社であるBatik Airを利用したことがあります。

f:id:hidupoptimistis:20181029171257j:image

f:id:hidupoptimistis:20181029171306j:image

機内食は辛いチキンとマフィン。

サービスはというと、LCCだしこんなものかな?と不満はありませんでしたよ。冷房が効き過ぎていたのが辛かったけど💦

行きは良かったのですが、帰りは海で死にそうな経験をした後に搭乗したので疲れ果てて口開けて爆睡してしまい乗っている間の記憶が全くありません😅

インドネシアはとても良いところで大好きな場所になりました🌟なので度重なる地震には心を痛めています💦募金など自分なりにできることはしていますが復興支援の意味も込めていつかまた行きたいと思っています✈️

f:id:hidupoptimistis:20181030145631j:image

インドネシアの綺麗な海です🏖


にほんブログ村