アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

娘サービスデー

 

f:id:hidupoptimistis:20181028231205j:image

※写真と本文は関係ありません。去年の今頃娘と行ったサンリオピューロランドで食べたハンバーグです🍽

 

昨日は、息子を歯医者に連れて行った後お昼を済ませて娘とおでかけしました🚌

行き先は10月27日公開のプリキュアの映画🌸

この映画、「アニメ映画に登場する最も多いマジカル戦士の数(Most magical warriors in an anime film)」でギネス世界記録に登録されたらしく沢山のプリキュアが出てきます。

プリキュアの映画ではいつもピンチのシーンにミラクルライトというミニライトを振って応援するのですが、小さい子達が「がんばって~!」と一生懸命応援していたり、「そっちには行っちゃだめだよ!」と教えてあげていたのがかわいかったです☺️娘はもう恥ずかしいお年頃のようで、ライトは振りますが静かに応援していました。お姉さんになったもんだ。

その後、約束していた洋服を買いにGUへ。

他のお店で見てもいいよと話したのですが、パンツ3点とトップス2点全てをこちらで購入しました。お安く済んで助かる!

土曜日は地元のハロウィンイベントに行ったりとなかなかアクティブに過ごせた週末でした。楽しかった〜✨毎週こんな風に過ごせたら良いのですけど😅

 


にほんブログ村