アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

休日の過ごし方

 

皆さんは休日にどんな過ごし方をされていますか?私は大抵溜まった家事をして、余裕があれば子供達を連れてお出かけをします。

うちのパパは休日も仕事をしていたりするので家族サービスも私の役目です。ただ、元々体力がある方ではない上に加齢による体力低下が加わり、なかなか思うように過ごせないことが悩みです💦

 

この3連休ではお出かけに連れて行ってあげられなかったので、来週はどこか行こうねと娘と話していて品川アクアパークのイルカショーか映画にしようか?と言うと、娘は映画がいい!と言っていました。

今って子供が楽しめる映画は上映されているのかな?ユアンマクレガーが出ている「プーと大人になった僕」あたりでしょうか。

レビューがなかなか良いので一見の価値はあるかもしれませんね☺️

子供達と映画に行くと、終了後はアイスを食べてサンリオのショップと本屋を覗いてミスタードーナツを買って帰るのが定番のコースです。

 

これからの季節は紅葉も楽しみですね🍁お弁当持ってピクニックに出かけるのもいいかも🍙それまでには腰痛が治っていますように…。(現在、謎の腰痛に悩まされています。筋力不足、姿勢の悪さが原因なのではと思います。)

もうすぐ友達に赤ちゃんが生まれる予定なので、会いに行きたいな💕風邪をひかないように注意しなければ❗️