アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

金曜日の夜

 

金曜日の夜ですね❗️明日から休みだと思うと気持ちが緩みのんびり過ごすことができて、子供達も少しくらい夜更かししてもいいや〜という気持ちになります。

息子がバディファイトのカードを買いたいと言っているので明日はお出かけすることに🚌少し前まではデュエマだったのにもう流行は過ぎ去り、新しいカードゲームをしたいそうです😅子供の興味なんてそんなもんですかね💦

今日は久しぶりに図書館に寄って帰りました。気軽に読めるオレンジページ暮しの手帖を始め、小説やエッセイ。それに、子供達に絵本なども借りてきました。読書は知識を得られるだけではなく心も豊かにしてくれますよね✨いつも色々借りることができて、本当にありがたいです。部屋を片付けてコーヒーとおやつをお供に読書…素敵💕

涼しくなってきたし久しぶりにランニングをしようかなと思いましたが、デスクワークでガチガチな身体をほぐすにはヨガの方がいいかも!

ファイヤースティックのお陰でテレビでYouTubeも見れることだし、ヨガにしようかな…。走るの苦手だし😅

今週も、充実した週末にするためにぼちぼち家事を始めることにします❗️

皆さまもステキな週末をお過ごしください☺️