アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

ゆるゆる土曜日

 

今日は目覚めたのが9時過ぎ…早起きしてランニングなんて夢のまた夢でした💦昨夜寝る前に洗濯機の槽洗浄を設定しておいたので、ドラム内がすっきりして気持ちよくお洗濯ができました✨毎日乾燥機能を使っていると、高温になるせいか洗濯槽内の雑菌のにおいが気になり始めませんか?うちだけかしら😅

ついでに排水フィルターもチェックしましたら、ドロドロの繊維のかたまり?が。こちらも綺麗にしてすっきり。

明日は私だけで出かける予定があるので娘を外出に誘ってみましたが、インドア派な一家なせいかおうちが良いと言うので結局一日自宅で過ごしました。わたしは家事がひと段落したところで新たに購入したホットカーペットの試運転も兼ねて寝転がると、そのまま廃人に…。

録画しておいた『僕とシッポと神楽坂』を娘と鑑賞しました。犬とか猫とか小動物が大好きなのでとっても癒されました❤️

いや〜ホットカーペット良いですね☺️床が暖かいだけで身体がものすごく温まる感じがします。良いもの買ったなぁ✨

ちなみに我が家が購入したのはこちらです


にほんブログ村