アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

私の肩こり解消法

 

寒くなってきたせいか、肩や背中のコリが悪化してきました😭

 

息苦しさを感じるほどガチガチなので、今日も私の救世主であるルルドのマッサージクッションにお世話になりました。

このクッションは買って6、7年経ちますがガチガチに凝り固まった身体をほぐしてくれて本当に重宝しています❗️

 

凝っている場所にあてるだけで、ヒーター内蔵のもみ玉がピンポイントにマッサージしてくれます。首、腰や太もも、ふくらはぎ、足裏、私だけかもしれないけど頭も😅

 

妊娠中に足が浮腫んだ時なんかにもよく使いました。忙しくてなかなかマッサージにも行けないけれど、十分な仕事をしてくれるのでかなり節約になっていると思います🌟

 

 


にほんブログ村