アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

しょうがないのは分かってるけど…

 

 

職場の方と久しぶりに飲みに行こうと約束していたのですが、パパの出張の日程が変わって行けなくなりました😭

しょうがないのですが、自分が思っていた以上にがっかりしているらしくこっそり泣いてます。

だって、仕事の後に飲みに行ける機会なんて年に1度あるかなという感じなので楽しみにしていたんです🍺

フルタイムで働いて保育園送迎して家事をして週末の子供達の用事に家族サービス…クタクタなんですよ💦

正直、たまにでもパパが送迎しているご家庭が羨ましい。私は子供達が同じ保育園に入れなかったので2ヶ所送迎していた時期もあって大変過ぎてその頃の記憶があまりありません😅

パパの方はすでに3件忘年会の予定があると聞いた後だったので余計に悲しくなってしまいました。

 

ただの愚痴でした。すいません…。

私お酒が大好きなんです。

たまには飲みに行きたいな〜〜。

 

台湾旅行ではのんびりしたいと思います✈️

 


にほんブログ村