アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

楽天で見つけたかわいい我が家の必需品

 

以前購入したおしりふきを分散して収納していたことをすっかり忘れていて追加で購入してしまいました💦


楽天アプリで見ているとディズニープリンセスデザインのおしりふきを発見!

これケースに入れなくてもかわいい!と即購入しました。

 

しかし、注文した後に気付いたこと…

他のディズニーキャラクターのデザインのものも売っている。

娘はプリンセスのおしりふきにとっても喜んでたから良いけど個人的にモンスターズインクの方がかわいくて好きだな~。
こっちにすれば良かった😥


おしりふき、以前も記事にしましたが本当に便利ですよ~。

www.hidupoptimistis.site
ガスコンロも使うたびにサッと拭いておけばきれいな状態を保てます✨

 私はファミレスに行くときにも持って行きます。

子どもがミートソースが好きでどうしても口周りが汚れるからウェットティッシュが多めにあると安心できます☺️

 


にほんブログ村