アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

フルタイムパート 2018年11月の給与

 

やっと1ヶ月経ってまたお給料日がやってきました~~❗️

4月入社の私は毎年10月に新たに有給休暇が発生します。なので先月半休をいただいた分もお給料をいただいてます☺️

 

今月の給与は

 

152,000円(100円以下切捨て)

※交通費込み

 

でした~。

10月は31日間だったこともあり今月は少し多めです。嬉しい~🌟

年末年始には帰省もあり出費がかさむので気を緩めないよう気をつけて大切に使います❗️

 

年末年始と来年のGWの10連休に向けて10万円は家計に、残りは私個人の口座へ移しておくことにします。 連休は嬉しいけれど、10日分のお給料が出ないのは辛いですね😅

目標は毎月3万円積み立て行くこと💰頑張るぞ〜!


にほんブログ村