アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

Amazonプライム・ビデオで「THIS IS US 36歳、これから」を視聴した

 

今日からまた仕事が始まりました❗️

今週末は娘の保育園生活最後の運動会があります。

娘は頑張って練習してとても楽しみにしているようです♬

早起きしてお弁当を作るのは大変だけど私も楽しみ。楽しい一日になりますように…🌟

昨日、食器を洗いながらAmazonプライム・ビデオで「THIS IS US 36歳、これから」という海外ドラマを見ました。

自分と年齢の近い人達の物語であることとレビューが良かったことが選んだ決め手でした。

36歳はもう若くないと登場人物達が発言していて、共感しながら見てしまいました。

まだ1話しか見ていませんが、時間を見つけて続きも見たいと思います!

35歳も若くはないかもしれませんが、これからの人生においては今日の私が一番若い✨

育児や仕事に忙しくても、どんどん体力がなくなろうとも自分がやりたいことも大切にして充実した人生を送りましょう!

もっと本やドラマや映画に触れて、自分の人生を多角的な視点から観察してよりよいものにしていきたいものです。私は、自分の考えていることを表現することが苦手なので、このブログで少しずつでも上達していけたらいいなと思っています。