アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

望めば叶う!言ってみないと何も始まらない

 

f:id:hidupoptimistis:20181024145302j:image

※写真と本文は関係ありません。先日ディズニーランドに行った時の写真です。ベイマックス大好きなんです❤️

 

なんだかすごいタイトルになってしまいましたが、個人的にすごくテンションの上がるできごとがありました🌟

ある舞台の話を職場の方としていたのですが、話しているうちにだんだん私も見に行きたくなってきました。チケットは9,000円で私にしては贅沢な金額です。以前の私なら速攻で諦めていたと思うのですが、35歳になった時に人生を楽しみたい!と強く願っていたことを思い出し、ダメ元で主人に相談してみました。

すると主人は「なんだか趣味が奥様っぽくなってきたね~。」と快くOKしてくれたのです❗️

やった〜〜〜〜(*≧∀≦*)

以前の私は自分にだけお金をかけて楽しむだなんて…と心のどこかで思っていた節があるので、少しは前向き?に意識改革できているのではと感じました。

人生いつ何が起こるか分かりません。元気に生活できている今、身の丈にあった範囲であれば好きなことをして良いんだ!(それが家族も一緒ならもっといいな~。)

舞台鑑賞なんて劇団四季くらいしか行ったことがないし、好きな俳優さんが出るのですごーく楽しみ❗️

9,000円分、主人に優しくしようと思います(笑)


にほんブログ村