アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

体力の無さを嘆く

 

金曜日に家事をすると宣言して記事を締めましたが、本当に夜中の2時頃まで家事をして少し部屋をすっきりさせて寝たんですよ。

そしたら、土曜日に体調を崩してしまって週末は予定がない時はずっと寝込んでおりました。
体力がなさ過ぎて悲しくなります😭折角片付けた部屋もあっという間にぐちゃぐちゃに元通り…切ない。


こうなったら引っ越し時に封印した食洗機を復活させた方が良いのかもしれません。
我が家のキッチンには食洗機がついていないので、作業台に設置して狭くなるのが嫌だったんですよね。

あと、見た目的にも圧迫感がある気がして。けど、毎朝前日夜に洗えなかった食器を洗っていると時間の余裕も気持ちのゆとりも次第に無くなって行き…。はぁ~悩ましい💦

f:id:hidupoptimistis:20181023121147j:image

昨夜の主人の夕食はステーキにしたんですよ🍴子供たちも好きなので少し出してあげたらメインのコロッケよりもすごい食いつきで、もっと食べたい!と。
ごめんね~また買ってくるからとごまかしながらコロッケを食べさせました😅そして、残ったコロッケは今日の私のお弁当に。

今日の夕食は何にしようかな?


にほんブログ村