アラフォーワーキングマザーのお気楽な日々

家庭に仕事に毎日忙しい!けど、人生もっと楽しみたい!日々の出来事などを綴っていきます。

娘の運動会

 

こんにちは。まかなんのブログにお越しいただきありがとうございます☺️

 

昨日は娘の保育園の運動会でした。

生憎のお天気で残念ながら体育館での開催となりましたが、

年長さんらしく立派に頑張っている娘の姿を見ることができて良かったです。

最近以前にも増して涙もろく、頑張っている子供達の姿を見て涙が…みんな可愛いなぁ。

 

体育館の硬い床に長時間座り続けたため腰とお尻が痛過ぎました💦

疲れ切って帰宅した後爆睡してしまいました😅

台風ということもあり本日は自宅にこもって各々自由に過ごしてます。

インドア派なのでお家大好き💕散らかっているので今から片付けます!

いつも綺麗に整っているお家、憧れます…。